この世でもあの世でも優しい人たちがいてその方々が皆の夢を叶えている事実を…

私たち生きている人間は無視してはいけない

これはなぜか…。あなたは理不尽に思うかも。
だけど貴方が何かをするには必ず神からの許可がいる。
できることは全部神が許可している
自分の努力が実を結んで夢を叶えた…これを口に出さないようにしたほうが。。霊たちが気分を害さないでいてくれる。
というのもあなたには理不尽な言葉かもしれないけど、あなたの夢を叶えているのは見えない人々だから
これは無視をせずあなたの頭にずっと入れておいてね
そういった優しいスーパーマンたちがいる話は伊藤さんが書いていたし、もちろん私は今彼らの力を実感しています
キム・テヒョンさんの件を話す気ではなかったのだがいきなり手と頭が勝手に動き、私の弁護をし始めた
かなりめんどくさい記憶の仕分けもきっと彼らがしてくれたのかも。
なぜなら、新年があける5日前にいきなり新展開を迎えたため私自身がまず驚いています。
努力が報われない人とか今までいいことが何一つなかった人たちは頑張って生きていたらもしかしたら私のように不思議な事象が起こるかもしれない。

いつもなら私は努力は報われるわけではないと書いたりしていたんだけど、本当に伊藤さんの以前話していたスーパーマンと言われている方たちはいるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?