見出し画像

そうしてbtsの組織が予告をしていたのは…日本に対してだけなのかな

私のブログでは一旦"気の所為"という考え方は省かせていただきます

いつも私が見てきて思うのは
自分は最初btsは予言してきた!と感動していましたからね
だけど…これは…予告なのでは?と思ったことを思い出せるだけ全部書いていきたいと思いました。
ハワイの山火事まで
本当に起こさなくてもハワイの山火事が起きたように見せるのは可能だと言うのも知りましたし、
もちろん本当に山火事があったかもしれません
だけど…クライシスアクターというのも最近調べたらでてきました
だけど…そのクライシスアクターを全てに関わっていると思い過ぎたらだめです
人が本当に殺されていたとしたら?
誰かのシナリオのために芸能人が本当に殺されていたら?

私がたまたま見ていたガキ使
ダウンタウン松本のマシューペリー連呼からのFriendのマシューペリーの訃報
"溺死"
私は津波が来るとインスタで警告したことがありましたがなかなか来ないから伏線じゃないのか…と思っていましたがきましたね元旦
2ヶ月後に。
次の日に津波が来ていたら私も説得力がまた増していただろうけども
警戒している人もその時期は沢山いたから気が緩んだ時期に津波を起こしたのかな…とかね。

津波をもし人工的に起こせたら?の場合ですからネ


あと今日出たニュース

実はこれ↑
私がスクショしていたナワリヌイ氏が殺された記事の色合いになんか似てるし…
HはhopeのHでもあり
北海道のHだったり?…

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?