見出し画像

正確に言えば…梯子さんの再会するゆんゆんさんの話…

実は、世界線の違うスパイダーマンは梯子さんなのかなと…
まず…私はMJです
正確にはキルスティン・ダンストと…

ちょうど青い。うん。青のマリアだ!


ゼンデイヤ!
いつもディズニーでは青い服を来たキャラクターは黒人でしたからよくあいつから黒人の写真を見せられたし
ジョン・ウィックにも最新作にはジョンを助ける助っ人みたいな役柄で…
良く出来てるな…

実は…梯子さんのインタビューでゆんゆんがゼンデイヤに似てるとおっしゃっていて


私はキルスティンとゼンデイヤのMJを足してそこにゆりやんをかけた感じ!💙

はい!先ず私の声が山田花子とゆりやんみたいな感じに似ています(笑)



で、ゆんゆんさんはアンナという名前を持った方らしくて、
調べたら聖母マリアのお母様らしいです…

アンナさんはアマテラスの上司に当たる方でアマテラスが鬼子母神になる前に腹を切り裂き子供まで殺した残酷な方だという話、ストーリーテラー伊藤さんが話してくれました😅😓
スサノオも子供をイジメて遊んでるトカ…😑


かなりエグい方らしいです
まあその、
スパイダーマンがアマテラス
MJがアンナ…?

アマテラスは女性と言われてますが男性です
イエスは今太陽にいるみたいな…


結婚して子供が生まれたら女性は少女を脱ぎ母になります。


恋愛をうまくいかせるには必ず母マリアさんを呼び出してください、
恋愛は彼女に任せて…
好きな人と結ばれたい人はちゃんと貞操をもちましょ
結ばれやすいですよ


でね、
アンナはウソつきと…
私実は学生時代からよく嘘ついてました😅ごめんね。。。
初めは母が怖くてよく嘘ついてた
気づくと嘘は当たり前になってました…

嘘は相手を守るためにつくものだってこれからは心に刻みます
いつからか本音を話すようになりましたね

この私が書いた一連の事件
世にも奇妙な私話を信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?