見出し画像

【宣言】6月1日までに53kg

今回は本気!
っていつも言ってるけど今回は本当に本気!

5月に突入して夏も近づいてきたということで本格的にダイエットを始めようと思う。

今回のモチベーション:
スーツが似合うメリハリのある身体になる!

以下が今回のダイエット10ヶ条

  1. ジムに週3回行く

  2. 水を沢山飲む

  3. 階段を使う

  4. 7時間睡眠を取る

  5. 1駅歩く

  6. 脚のマッサージをする

  7. 朝ストレッチ

  8. 21時以降は食べない

  9. 夕食前にカロリミットを食べる

  10. お風呂に入る

毎日は難しいかもしれないけど、なるべくこの10ヶ条を意識して頑張る。

5月は仕事も本格的になってきてストレスが溜まることも多いと思うが、
程よくリフレッシュして無理のない程度で健康/美容を意識していく。

※ちなみに、今は55.5kg

また1ヶ月後に結果報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?