見出し画像

ネガティブな私が不登校したらポジティブになった〜高校編〜

私の人生が大きく変わったきっかけは全て高校にあると言っても過言ではありません。

私が最初に入学したのは、私立の高校でした。
その学校は中高一貫校で、中学からエスカレーター式に入学しました。
実は中学の時から、学校に対して少し違和感があったのです。ですが私は、もともと高校受験をしたくなくて中学受験をしたため、ここで高校受験をするのは面倒くさいと思っていたのです。今思えばこの考えが後々人生に大きく響いてくるなんて思ってもいませんでした。

ここから先は

2,595字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?