見出し画像

つぶやき 21

私は  喜びを見つけ 喜びを私の人生に招き入れる。

私の悲しみの原因となる 全てを 時間、 空間、次元をこえて  光に変えて下さい。

私は  安心と安全を 見つけ  安心と安全を私の人生に招き入れる。

私の恐れの原因となる 全てを  時間、空間、次元をこえて  光に変えて下さい。

私は  豊かさを見つけ  豊かさを私の人生に招き入れる。

私の欠乏の原因となる全てを   時間、空間、次元をこえて  光に変えて下さい。

私は  ハートで感じた直感を 私の人生に招き入れる。

私のハートにかかる曇りの原因を全て  時間、空間、次元をこえて  光に変えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?