見出し画像

つぶやき 19

私は自分に   自分の 喜びの感情  を思い出させる。


自分はいつ喜ぶのだろうか

自分は何を体験すると喜ぶのだろうか

自分はいつ喜んだたろうか


よし

自分を喜ばせる事に夢中になってみよう

自分が喜ぶまで色々な言葉を語りかけたり

自分が喜ぶ飲み物を見つけたり

自分が喜ぶ服を見つけたり

自分が喜ぶ音楽を聴かせてあげたり

自分が喜ぶ歌を口ずさんだり

自分が喜ぶ食べ物を見つけたり

自分が喜ぶ映画を見つけたり

私はどんなことで喜ぶのか

喜びそうな物事をかき集めよう


そして  私は

自分が喜ぶ姿を味わう  日々を過ごしていくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?