見出し画像

つぶやき 20

私は喜びを見つけ、  喜びを私の人生に招き入れる。

私の悲しみの原因となる全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は豊かさを見つけ、豊かさを私の人生に招き入れる。

私の欠乏の原因となる全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私はハートで感じた直感を私の人生に招き入れる。

私のハートで感じた直感にかかる曇りの原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は美しい植物を見つけ、美しい植物を私の人生に招き入れる。

私の美しい植物の病気となる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は微笑みを見つけ、微笑みを私の人生に招き入れる。

私の微笑みを曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は安心を見つけ、安心を私の人生に招き入れる。

私は不安の原因となる全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は信頼を見つけ、信頼を私の人生に招き入れる。

私の信頼を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私はご機嫌なお金に出会い、ご機嫌なお金を私の人生に招き入れる。

私のご機嫌なお金を止める原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は豊かな才能を見つけ、豊かな才能を私の人生に招き入れる。

私の豊かな才能を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は安全を見つけ、安全を私の人生に招き入れる。

私の恐れの原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私はご機嫌を見つけ、ご機嫌を私の人生に招き入れる。

私のご機嫌を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は満足を見つけ、満足を私の人生に招き入れる。

私の不満の原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は平安を見つけ、平安を私の人生に招き入れる。

私の平安を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は幸せな人間関係を見つけ、幸せな人間関係を私の人生に招き入れる。

私の幸せな人間関係を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は創造力を見つけ、創造力を私の人生に招き入れる。

私の創造力を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は愛を見つけ、愛を私の人生に招き入れる。

私の愛を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は成功を見つけ、成功を私の人生に招き入れる。

私の成功を妨げる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は穏やかさを見つけ、穏やかさを私の人生に招き入れる。

私の穏やかさを曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は美しい自然を見つけ、美しい自然を私の人生に招き入れる。

私の美しい自然を曇らせる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は無限の富を見つけ、無限の富を私の人生に招き入れる。

私の無限の富を妨げる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は清潔で健康的な環境を見つけ、清潔で健康的な環境を私の人生に招き入れる。

私は清潔で健康的な環境を妨げる原因を全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。

私は生きがいを見つけ、生きがいを私の人生に招き入れる。

私の生きがいを妨げる原因の全てを時間、時空、空間、次元をこえて光に変えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?