見出し画像

託麻東小付近の交差点にて朝と夕方の辻立ちをしましたー!

こんにちは、こんばんわ。

村上まろです。

 1月16日の月曜日、託麻東小付近の交差点にて、8時00分〜8時55分迄立たせて頂きました。

 その後、重村会長と道明に挨拶回り。色々と改善して欲しい点、要望等のご相談をいただきました。この問題を解決すべく、頑張って参ります!!

 夕方からは、今朝と同じ託麻東小付近の交差点で16時30分から1時間辻立ちをさせていただきました。

 今朝の写真とほぼ同じみたいやけど...夕方の方は、ジョイフルに電灯が付いてるんだな(゜゜)笑


託麻東小付近の交差点にて辻立ちをしている村上まろ
颯爽と歩く姿の重村会長
託麻東小付近の交差点にて夕方の辻立ちをしている村上まろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?