見出し画像

『太閤園』今月で閉館…

寂しいなぁ…今までありがとう!

しょっちゅう気軽には来れなかったけど、思い出の場所♡

子どもが小さい頃こちらの庭園でホタル鑑賞したり、

私の妹夫婦の披露宴があったり、

たまにセミナーや食事会があったり、

数年前にも長女の謝恩会で来たばかり。


………6月末で閉館。

予約いっぱいでもう無理かと思ってたけど、彼がなんとか取ってくれてー

最後に、義母も含め家族で来れた事が嬉しい〜


庭園をゆっくり散策して、最後は『抹茶のランチ&スイーツ食べ放題』

お腹も心もしあわせいっぱい╰(*´︶`*)╯♡
水の音に癒されながら、その場をあとにしました。

🍀太閤園さん今まで楽しませてくださってありがとう
(当日のサービスも最高でした♪)

🍀セッティングしてくれた彼にありがとう

🍀みんな時間合わせてくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?