見出し画像

最近の楽しみ♪

こんばんは〜


今日もいいお天気で、朝から活動開始して
1日充実した日を過ごせました✨


今日は最近の自分の楽しみについて、書きます♪

  1. 読書

  2. スクワット

  3. 朝ヨガ


読書は、今は月2冊くらい読んでいて
読書をすることでインプットと自分の頭の整理ができるので
リラックスできる時間にもなってます♪

今読んでる本は、
"あなたの弱みは一瞬で強みになる"


スクワットは、平日在宅ワークで運動不足気味なのを解消したくて
毎日運動できるような仕組みを作りました!
それは、「スクワットの友」です。


毎朝、今日のスクワットの目標をLINEで送って、
結果を次の日に送ります。
なんだかんだそれで1ヶ月続いているので、「継続は力なり」
これからも続けていきます!


朝ヨガは、寝ている間に肩や首が凝り固まっているのをほぐすため、
毎朝勤務前に10〜15分やっています。
いつもB-lifeの麻里子さんの動画を見ながらやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCd0pUnH7i5CM-Y8xRe7cZVg


明日もまた、素敵な1日になりますように〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?