見出し画像

お一人ランチ🍽️俵ハンバーグ

今日は山ネタじゃないです 笑

長野市内に用事があったので、市内に昔からあるドンキホーテにランチに行ってきました🤗

俵ハンバーグが有名で、開店前から結構並ぶ人気店です。

私、昔は一人でご飯食べに行けなかったのですが、今は平気。
結構お一人様で行っちゃいます😊👍

で、今日食べたのがコレ。

俵ハンバーグミドルサイズ、ランチサラダ、ライスはもちろん大盛 笑笑


ガラス越しにハンバーグを焼いている所が見えるのも楽しい😊✨

大変美味しくいただきました🎵

またお一人ランチ行ったらアップしますね〜😊

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?