見出し画像

#11 ついにフィンランド大使館が動き出した!?

こんにちは、まろんです!
今日もちょっとだけ更新します〜

ついに動き出した!?

ついにフィンランド大使館が動き出し始めたっぽいです.
締結したときにオープンしておくべきでしょって言いたいのですが、それは置いといて…


昨日?フィンランドへワーホリ制度を利用して渡航している/検討している人向けの情報が公開されました!
渡航したらすべきことや仕事の見つけ方、家の探し方がまとまったサイトです(仕事探しがとても難航しているので、少しでも情報お持ちでしたら教えてください…泣)
とはいってもイメージ的には生活に必要な情報がまとまったリンク集といった感じですね笑


でもフィンランドのワーホリに関する情報はまだまだ開示している人が少ないと思うので、十分役立つものだと思います✌️こちらに載せておくのでぜひ見てみてくださいな!
https://t.co/Laka8v76If

ちなみにこれからフィンランドのワーホリを検討する人はこっちも見てみてください.
申請方法などがまとまってますよ〜
https://finlandabroad.fi/web/jpn/ja-residence-permits-to-finland


今日は少し短めですがこんな感じで終わります〜
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素晴らしい1日に
Moi moi.

フィンランドについて情報交換してくれる方はぜひフォローしてください〜
insta: @maron_9815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?