見出し画像

自分の魂に従う。

先日読んだ本で「幸せになるには自分の心の中のプリンセスにふさわしい行動をとる事」と書かれていた。

毛玉だらけの服、まだまだ着れるな。と思っていてもじゃあ、大切な人に着させれる?と問うとNO。
なら、大切な大切な自分にも着させてはいけないのでは?ということが書かれていた。

とても腑に落ちたがなんとなく「プリンセス」と自分の事を思うのはしっくり来なかった。

私にピッタリ合う言葉は「魂」だった。
自分の魂を捻じ曲げてないか?
それが一番気にする事だ、

世間体という言葉でごまかして、魂を偽っていないだろうか。
自分の魂を自由にさせているだろうか。

そんな事を考えた日曜の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?