映画のチケットは

おはようございます。

今日は、天気予報で傘マークがなかったと思ったのに少し雨が降り、地面が濡れています。今日、子供達とチューリップの球根を植えようかと思っていますが、午後には土もちょうどよく乾いてくれるでしょうか。

そして、昨日書いたことの続きですが、昨日noteを書いた後に、子供たちを連れて仮面ライダーの映画の前売り券を買いに行ってきました!お目当てのプレミアムセットは買えたのか??



買えませんでしたー( ;  ; )


知ってる人にとっては当たり前かもしれないのですが、全国で3.5万個の限定チケット。映画館のスタッフの方に聞いたら、どうやら皆さん開館前から並んでいて、開館15分くらいで完売したとのことでした。そんな‥。。

そういえば、ママ友さんも前回当日に買いに行ったけど売り切れてたと言ってたことを思い出しました。。毎回きっとこのような感じなんですね。私は、当日といえど着いたのがお昼頃。ない訳です。ごめんよ息子。。


次回は並ぶかな??うーん。。そんな感じの昨日でした。

そして全然関係ないですがw

昨日の献立はカレーにしました。

鶏手羽元とキャベツ、じゃがいも、トマトをコンソメで煮てからのカレー。最近、キャベツをもらうことが多くて有難いことです。昨日もカレーの中でとろけました。レンジでチンするだけでも甘くて美味しいですよね。

他のおかずはその前の残り物で‥!そんな晩御飯でした。


今日は、そんな我が家の日常を記すnoteとなりました。

もう、テーマがバラバラです。まぁ、いいか、ということで終わります。


今日もよい一日となりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?