今日の収穫は

こんばんは。

今日は、少し遠出して、大きなショッピングモールへ行ってきました。

その時感じたのが、自分の変化でした。

昔、好きでいつも寄っていたお店があったので、何かまた好きなものがあるかも!と前と同じように寄ってみたのですが、全然欲しくならない。立ち止まって見るものがない。数年前の私ならば、あれもこれもとじっくり見ていただろう物ばかりが今日も並んでいたんです。でも今日は違いました。たしかに、そのお店に最後に行ってから少なくとも5年くらいは経っているので、好みも色々と変わりますけれども。こんなに変わるものなんだ、とちょっと驚きました。

また、その逆にそのまま、好きだなーと思うお店もあったので、好みがギュッと絞られてきたってことなのでしょうか。少し大人になりました。w


思えば、昔は迷走していました。それが落ち着いてきたということなのかもしれませんね。自分の本当に好きなものや、必要なものがわかってきた。そんな感じでしょうか。

大した買い物をしない遠出になりましたが、そんな変化に気付いた、という収穫がありました。


そんな感じで今日は終わります。

また明日が良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?