みんなのフォトギャラリー?そして、みつけたnote拡散

おはようございます。


noteを始めて3週間ちょっとですが、いつもスマホから更新しています。

PCからだと、「みんなのフォトギャラリー」というところから自由に画像をつけさせてもらえるみたいですよね??今はまだスマホからではできないんでしょうか??よくわかっていないので、どなたかご存知でしたら教えていただきたいです!m(_ _)m   なんて、、呼びかけてみたり。。。


前にチラッと見たときに、素敵な写真がたくさんあったなーと思って。


そして、今おすすめのnoteなど読ませてもらっていたら、犬山紙子さんのnoteがあり、興味のある内容だったため、ここに添付させていただきます。


https://note.mu/inuningen/n/nd8350e561fe1

これでできるのかな??


今から用事があるのでじっくりは読めていないのですが、私も後でじっくり考えてみようと思っています。賛同できる内容かな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?