見出し画像

すてき

10月になりました。

ここ最近は鍼灸院の先生におすすめされて
1日に近所の神社に参拝に行っています。

小さな神社なので、
いつも扉が閉まってるので
小さな穴からお賽銭を入れてたのですが
今回はめずらしく扉が開いてて、
おみくじも置いてあったので
引いてみたら大吉でした!
うれしい〜!

今月もがんばります。


そしてパリコレやってますね。
ロエベに来ていた深津絵里さんが
素敵過ぎました。
真っ赤なニットドレスがとってもお似合い。

若い時も素敵だけど、
歳を重ねてさらに素敵!
憧れますね。

今朝見た、BSでやってる昔の洋楽番組に出てた
シャーデーも素敵でした。
黒髪センター分けを一つにまとめ
三つ編みに。
深津絵里さんは、黒髪センター分けを
一つにまとめてる。

私の髪色は今こげ茶色だけど
やっぱり黒髪かっこいい!
黒髪センター分けで一つにまとめる。
まだまだですがやってみたい髪型です。


◎今日のひとこと
部屋から見える木に実がなっていて
いつも鳥たちが食べに来ています。
だけど、実の付いた枝をあちこちに
落としていくのは勘弁してね。
そして段々と道路に落ち葉が溜まってきました。
どちらもそろそろ掃除しないとね。
秋だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?