見出し画像

「トキメキを重ねて」

フェリシモが好きなんです!
相変わらずトンチンカンな回答をしてしまった
御社と同じ神戸の会社で!
ご存知ですか?

どうしてウチの会社に来たいと思ったの?
衝動…直感…
むしろ思考は辞めろと言っていたのに
抑えられなかった

トキメキは
止められない
走り出したら
つっきるだけ

ショーケースに並べられた
サラダとなった野菜たち
キラキラしていて
胸ときめいた

季節を先取りする
華やかな色合いのカタログに
ワクワクするような雑貨と洋服
見ているだけで幸せ気分

神戸は行ったことがないけれど
きっと素敵な街に違いない
大好きな会社が
二つもあるのだから

トキメキが重なって
衝動で応募したなんて
理由になるかな?
こんなこと言う人なんていないだろう

誰もわかるはずもないだろう
このトキメキは
私だけの宝物
ご理解いだだけるかしら?

フェリシモのカタログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?