見出し画像

「阿吽の呼吸で愛して」

あうんあうん

ギッタンバッコン

阿吽の呼吸と

シーソーって似てない?


仕事で阿吽の呼吸が出来るのは

母かな

長年一緒だから

効率よくできる


会話のキャッチボール

なかなか阿吽の呼吸とは

いかないよね

できたら漫才できるかも


思いやりのコミュニケーション

これが一番難儀かな

シーソーみたいに順番に

できればいいよね


呼吸は見えないから

ムズいけど

シーソーなら見えるから

わかりやすい


愛情も

同じように

八の字みたいに

エンドレスに


阿吽の呼吸で愛して

シーソーみたいに順番に

やめられなくて可笑しくて

笑いが止まらなくなるかもね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?