見出し画像

はじめまして。

はじめまして!
ましゅまろと申します。

先月、第1子の女の子を出産した
新米母ちゃんです。

妊娠中の時、無事に出産したら
育児に関することを
何かで発信したり読んだりしたい…
noteをやろうかなぁと思っていまして
やっと登録をしました。

好きなものは
食べること、ポケモン、野球(巨人ファン)などで

メンタルが少し弱めのところがあります。
正社員時代につまづいたことがあり
心理検査を受診後、メンタルクリニックにて
アスペルガーのグレーと言われました。

アメブロやXもやっています。
アメブロのリンク、貼っておきますね。

人物像はこちらを参照していただき
note、見てあげるよ〜
という方がいらっしゃったら嬉しいです😊

noteでは、育児に関係のあることを
インプット・アウトプット
出来ればと思っています。

おそらく気まぐれに更新していくと思います(笑)

これから、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?