見出し画像

高柳 ease coffeeさんにて。

こんにちは。
今日は久しぶりのお休みです。
冬期講習があったので、1月4日(水)からずっと連勤してました。

さて、今日ご紹介するお店は千葉県高柳に昨年出来たカフェ、「ease coffee」さんです。

今日は2度目の来店です。
頂いたのは『サラダボール』です。

サラダボール

サラダが大好きな私にはたまらないですね。
舞茸、えのき、根菜などのソテーがのってるのもいいですね。
これはもう食事ですよ!
焼きたてのパンもついてて、これでお腹いっぱいになります!

食後に珈琲を頂きました。
頂いた珈琲は『Indonesia Munthe DryMill Dolok Sanggul』です。

Indonesia Munthe DryMill Dolok Sanggul

マンデリン好きなんで、どんな感じかなぁって思って飲んでみました。
以前こちらで飲んだマンデリンとはまた違って美味しいですね。

提供スタイルもこのようにサーバーに入れられてでてくるので、いいですよね。
カップも陶器でいい感じです。

また、このカフェでは頂いた珈琲の豆のカードを頂けます。

これを読みながら珈琲を頂くとまた一段と美味しいですよね。

みなさん、よい珈琲ライフを。

それでは、また・・・

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?