見出し画像

明日死ぬとしてもやりたいことは?

【明日死ぬとしてもやりたいこと】
 
 
はい!
テーマが重いですねー笑
 
 
休日をお過ごしの方すみません!
 
 
時間がある方少し読んでいって下さい!
 
 
↓↓↓
 
 
私ならどうするのか、、
 
 
今だったら、今やっている事業を少しでも前進させるために、一緒に頑張っている方と一緒にビジネスをしたいです!
 
 
学生や建築関係の仕事をしているときだったら、今を楽しむために、友人と遊んで、ゲームして、美味しいもの食べて、家族と過ごしたいと思います!
 
 
そして、成功しきった10年後の私なら、日頃の生活そのままで何も変化させないかもしれないです!
 
 
死ぬとしても変わらない行動って
めっちゃくちゃいいですよねー!
 
 
明日死ぬのに後悔をひとつも残していかないんですからね!
 
 
そして、今日、今その明日死んでしまうことがわかったら、あれやっとけば良かったーとか、
 
 
もっとやりたいことやる人生にしておけば良かったーとか思ってしまいます。
 
 
これだけは絶対に避けたい!
 
 
自分の人生は最高なものにしたい!
 
 
この欲求を形にするために今は動いていきます!
 
 
単純に後悔はもうしたくないですからね!
 
 
前はやりたいことができない人生だと考えていましたが、今はだったらやれば良いだけ!
 
 
簡単ですね!
 
 
当たり前ですけど、やりたいことをやりたいって考えていないと、やりたいことなんてできるわけないですよね?
 
 
やりたいって心のそこから思うことで、初めてやりたいは実現します
 
 
と、私は思います!
 
 
蓋をせず、開けておけばそこに水を注げますよね?
 
 
できるわけないって思っている時点で、蓋をして、水を注げないようにしているのと全く同じですよ!
 
 
まずは蓋を外すこと、それができるって思うことです!
 
 
できるって思うのなんて、お金、時間いらないですよね?
 
 
一瞬で、今この瞬間に思う!
 
 
めっちゃ簡単ですね!
 
 
蓋をはずしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?