見出し画像

美に関して記憶に残っていること

今私は美に関して関心的になっています!


男性が美に関して気にすることって、不思議だと思う方もいるかと思います。


ただ、事実として化粧をする男性も増えてきているのは周知されていますよね?


今、なぜ化粧をしたり、美に関して意欲的な人が増えているのか、私なりに考えてみたいと思います。


↓↓↓↓


そもそも私は美に関して、まったく興味がありませんでした。
どの程度かというと、
・洗顔もしない日がある
(市販の安いボディソープで顔を洗っていたことも、、)
・洗顔後、化粧水、保湿使う意味がわからない
・髪の毛もボサボサノーセット


こんな人でした。
しかし現在は
・洗顔も専用のジェルと機械を使用してしっかりお手入れをする
・洗顔後も化粧水、保湿ジェル、乳液を必ずたっぷりつける
・髪の毛も定期的に切り、しっかりセットする


どうですか?
劇的に美に関して意識改革をしていませんか?


こんなに変化した理由は本当に良いものを知ることができたからこそ、ここまでになりました。


そして、その良いものは私が変化したい!と考え続けているなかで、人との出会いで訪れました。


美に関して関心を持てということを伝えたいわけではなくて、何か変化した先に理想の自分はあります。


変化したいと思う延長線上に、必要事項としてあっただけです!


まぁなりたい自分像は、他にない私、仲間や世の中を変化させられる私です!


無限の可能性があるこのビジネスの中で、このチャレンジは他にないトライができます!


今世紀最大のビジネスをできている実感をもっと他の人に感じてもらいたい!
この思いをどれだけの人に伝えきれるのか、私の使命として全うしますよ!


想いだけは一人前かもしれないですね!
ただ、普通の人生を過ごしていたので、普通な人でも成功できるんだと、結果と共にやりきりたいです!


成功は人によって様々な基準があると思いますが、私は欲張りなので、得れるものはすべて得たいです!


日本、アジア、世界と駆け抜けていく準備を整えている真っ最中です!
一緒に駆け抜けていきたいと考える人はいませんかー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?