見出し画像

無事終了!「工房まるアトリエのW移転&第二の拠点づくりプロジェクト」クラウドファンディングへのご協力ありがとうございました!

7/20よりスタートした工房まる初のクラウドファンディング。8/22に目標金額300万円に到達、8/26にネクストゴール目標500万に設定して公開。そして8/31、23:59:59をもちまして無事終えることができました。ご支援くださった方の数313名、支援総額は4,750,500円。この他にも本当に多くの方にこの取り組みをSNS等で広げていただきました。このプロジェクトに参加しよう、このプロジェクトを支えよう、という皆様の思いに触れ、私たちにはたくさんの仲間がいるという嬉しさと心強さ、支えられているという温かさと勇気をいただきました。心より感謝申し上げます。

ネクストゴール500万円は気持ちの目標で、到達は正直なところ無理だろうと思っていました。しかし、最後の怒涛の伸びは凄まじく、最後の数時間はしびれる思いで状況を見守っていました。470万円を超えた時には、もしかしてネクストゴールに到達するかもしれない…そんな期待まで生まれ「終了」の文字を見るまで釘づけでした。惜しくも500万円には到達できませんでしたが、ラストスパートでぐんぐんスピードを上げたまま、みなさんと一緒にゴールを駆け抜けた、そんな感覚に包まれました。幸せな気持ちでいっぱいです。

これから皆様への返礼品の制作や発送、似顔絵や内覧会などの日程調整など進めてまいります。皆様のワクワクしている顔を思い浮かべながら、工房まるメンバー・スタッフみんなで力を合わせて準備いたします。少々お時間をいただきますが、お手元に届くまで楽しみにお待ちください。

資金づくりのゴールは迎えました。しかし本プロジェクトの最終ゴールは田村のアトリエが「第二の拠点」として活動を開始するところです。今後もこのnote等で活動報告を続けてまいりますので、最後まで見守り応援いただけると嬉しいです。

ご報告の最後に。「工房まるアトリエのW移転&第二の拠点づくりプロジェクト」の中の、「クラウドファンディング」という大きな大きなプロジェクトを皆様のご協力によって大成功で終了することができました。本当に本当にありがとうございました!!工房まるのこと、これからもよろしくお願いいたします!!

●「工房まるアトリエのW移転&第二の拠点づくりプロジェクト」クラウドファンディングサイト(終了)
https://camp-fire.jp/projects/677565/activities?page=3