見出し画像

(仮称)田村のアトリエ改修打ち合わせ中

梅雨入りしましたね。今年は心の準備なく梅雨入りをニュースで知ってちょっとびっくりしました。

梅雨ですね。こんな日は「雨が空から降れば」の曲がピッタリです

そんな梅雨らしい雨になった5/30火曜日、現地で設計担当の(株)ダイスプロジェクト・橋爪さん、小野さん、澤田さんと、施工担当の卯月グループ・鎌倉さんと(仮称)田村のアトリエ改修打ち合わせがありました。

内覧の時には開かなかったシャッター。こちらも開くとまたいい感じです

私たちは理想の形を求めるのですが、法的にクリアしなければならないことがあったり、資金的な問題だったり、思う通りにならないところもあります。そう言ったことをあーでもない、こーでもないと、みなさんの知恵とアイデアを出し合いながら進めました。オーナー様にはある程度の改修をします、とお借りする際にお伝えしていますが、最終、許可を得て改修内容決定です。

あーでもない、こーでもない。みなさんの知恵とアイデアによって形になっていきます

この建物と出会った時はまだ3月。時間はまだまだあると思ってましたが、だいぶ切羽詰まってきました。改修後のイメージは頭の中にあるのですがまだぼんやりとしています。もう少ししたら完成イメージ図ができますので、みなさん楽しみにしていてください。(仮称)日佐のアトリエの改修等の見通しはつきましたので、残り(仮称)田村のアトリエに全力を注ぎたいと思います!