見出し画像

メンバーが初めて"田村のアトリエ"に「タムラ探検」

(6/10に投稿予定だった記事になります)
移転先が決まってから、メンバーと一緒に(仮称)田村のアトリエへ。
移転??引っ越し?!と最初は驚き、不安も隠せないメンバーたちでしたが、まずは百聞は一見にしかず!

ここは空が広くて気持ちい

お天気も良かったのでメンバーたちとドライブしながらの新アトリエ初見学。

私たちが入居するにあたって大家さんが外装を綺麗にしてくれました!

改修工事前、まだ中には入れずでしたが、メンバーそれぞれのアトリエ探検が行われていました。

何が気になります?①

生き物好きのメンバーは珍しい生物がいないかと調査。

何か気になります?②

何か発掘できるものは??

何か気になります?③

いろんなはじめてに興味津々のメンバー

何か気になります?④

バス停の前ではアトリエまでのルートを確認するメンバーも。
もう新しいアトリエへ向けての心の準備が始まっています。

バス停がホントに目の前ですから