見出し画像

メンバーが初めて”日佐のアトリエ”に「オサ体験!」

(6/9に投稿予定だった記事になります)
今日は多賀メンバー6名が改修前ですが初めて日佐のアトリエを見に行きました。山田恵子さんは今日の外出を「オサ体験!」と命名し午前中からとても楽しみにしていました。行きの車内でも「広いらしいよ!」とか「どんなとこやろう?」「〇〇さん家の近くみたいよ。」と話題は尽きません。

みなさんワクワクで日佐のアトリエに到着です。

「お邪魔しまーす」
みんなでいろんな夢を膨らませながら建物のあちこちを見て周りました

日佐のアトリエの感想を聞くと…

「広くて最高!」「大きな作品が描けそう!」「日佐で自分の画風を深めます!」「庭で植物を育てよう!」「BBQがしたいな!」「日佐のアトリエ楽しいです!」「落ち着いて創作ができそう!」「創作しやすそうな環境ですね。」「外も広い!」「裏に川がありました!」「集中できそう。」「ネコがいた!」「ここでみんなに負けないように自分を高めてきます!」etc…。

初めての「オサ体験!」でみんな夢が大きく膨らんでいます。そして、引っ越しの練習をしてみようとなり…

みんなで楽しく笑いながら荷物リレーをしてみました

今日は梅雨の中休み。日佐はとても天気が良くて閑静な住宅街にみんなの笑い声が響きとても気持ちが良い時間でした!メンバー・スタッフ共に”日佐のアトリエ”への移転をとても楽しみにしています!

(管理者より:本番はまもなくです!引っ越しがんばりましょう!!)