見出し画像

CD漁り

サブスクで音楽も聴いたりしてるものの、なんとなくCDを買った上でスマホで持ち歩きたい欲のある私として、たまのCD漁りはほどよい楽しみだったりします。

この日は私には珍しくオンライン上での物色。そして1枚これは!ってものがあったのでさっそくカートへ。でもこの値段だと送料がかかっちゃう。んーじゃあもう少し探すか。

すると子供の頃に聞いてたliving in a boxが。あー懐かしい。
さっそくこれも購入と。

自宅に届き聴いてみたけど、なんともほんと懐かしさ。あと今聴くとまた違った感じに聴こえるな。ボーカルがいかにもイケボで当時は現地で人気あったのかなあ。こっちは男なんで興味ないけどw

PVを探してたら、こんなものが。近況なのかな?
・・・あ、頭が・・・時の移り変わりだな(汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?