見出し画像

保健体育ちんちんの話/苦手の人はNOクリック

今日は色々な方にnote面白いと言われた^_^

面白いが一番嬉しい❤️

noteの馬鹿みたいな話

1日一笑マガジンが50を越えまして

勝手に嬉しいなあと思い

画像1


惜しみなく馬鹿な話しをしたいと


考えた次第です


※男の子の子供がいるお母さんは見たほうが良いかも

日本人の仮性包茎率は80%を超えています

※仮性→ 小さい時は隠れ大きくなったら"ドヤ"って

※真性包茎はドヤれないドヤるには術手が必要


また、平均チン長は12.5から13センチと言われてます。

中学生の頃

チンチンの

悩みってなかったですか??

私はありました

① むけるって何?

② ポチポチついてるんだけど何?


女性と悩みを共有できなくて残念ですが


続けます


保育園のころ

どちらがおしっこを飛ばせるか選手権や

お風呂で自分のちんちんを洗うとき


私、自然とちんちんを剥いていました

なので、あまりに通常営業すぎて


ちんちんがむけてるが

逆に理解できませんでした


雑誌や漫画 稲中とか(笑)


ムク→痛い

痛いが記憶にないので不安になっていました


ある日、中学1年生の私は


自分のちんちんを眺めて

むけてるとは何なのか

自問自答します

本体と皮に

くっついてる"筋"みたいなものを見つけます

私が手にとったものは


カッター 😇


この筋を切るのか・・


どうする、


切ったら血の海じゃないか・・


15分悩んでやめました


まるは悩みました

悩んだあげく何をしたかと言いますと

友達7人くらい呼んで

ちんちんの見せっこ大会


を開きます

#ちんちんみせっこ  ←ハッシュタグ使って下さい

中学生1年生の

男子たちが

自分のいちもつをさらけだし


悩みを共有しました


すると全ての悩みがなくなるではありませんか


持つべきものはちんち・・


いや 友なのである


今日は


あぶなく、

ちんちんを切るところだった話


ちなみにぽちぽちは


コレ↓

真珠様陰茎小丘疹(しんじゅよういんけいしょうきゅうしん、Pearly Penile Papules)とは、陰茎亀頭冠の外周およびそれに近接する包皮に、大きさの揃ったイボ状の脂肪のかたまりが複数発生している症状。男性の約10%に自然発生する無害な生理現象であり、病気ではない。[1]生理現象なので他人に感染させることもない。


ねっ真面目な 


保健体育の授業だったでしょ??





ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)