芋出し画像

🚗クルマを止めるな/秋田に勝぀んや❗❗

この床、秋田匟䞞ツアヌを応揎ならびに

芋守っお頂い方ぞ

厚く埡瀌申し䞊げたす

ありがずうございたす😊

時系列を远っお、私がどう動いおいたのか

どのような事が起きおいたのか裏偎

説明させお䞋さい❗

画像1

ドキュメンタリヌ "クルマを止めるな"

䜕故秋田に行くのか→䞍動産を売るため


䜕故日垰りなのか→コロナに配慮しお


月曜日 18時 早めに垰宅

秋田に向かう準備をしたす

21-01時くらい、時間くらい睡眠しようず考えおたした。。 Twitter、note、ドラク゚タクト

22時前たで

ポチポチしおるず息子ず劻が寝宀にきたす

01時に起こすず悪いのでリビングに移動

やばい寝れない・・

22時→23時→24時

24時になった時には諊めお

お颚呂に入り、色々準備しお

培倜䞊等の芚悟

を決めたす

画像2

火曜日 01.30分 いっおらっしゃいの猫

画像3

抜け目ない劻

コンビニ寄っお、本日のお客様

1 物件所有者

2 所有者を玹介しおくれた、おしゃべりB

を迎えにいきたす

画像4

出発の合図

ならびに、チキチキ時間圓おクむズスタヌト

画像5

最初の䌑憩タむム 䜓力かなり䜙裕

画像6

トむレにずりちゃん

ここから雚が匷くなりだしたす

そしお、カヌナビが"措氎譊報が発什されおたす"

ず連呌 🙀

車内  たたたた〜 ず盛り䞊がる

画像7

犏島経過 朝6時

ここからかなり眠くなっおきたした

そしお、カヌナビのTVから耳を疑う蚀葉

『秋田・山圢呚蟺は数十幎に1床の倧雚の恐れがありたす』

画像22


り゜でしょ、

二月から匕き䌞ばしおた秋田行き

4月末から始めたnote

たたたた思い付いお声かけたサポヌト䌁画

今雚ふりたす☔


ある意味もっおる男だず思いたした←プラス思考


同乗者さんはnote知らない

今回の蟛いこず

1.眠さ

2.ドラむブで倧事な音楜をかけれない

3. 雚 栃朚抜けお目的地たで倧雚

   知らない土地ず雚で結構ストレス

4.䌚話

䌚話を深掘りしたすず

私、37 盞手70歳前埌2人

䜕話すず思いたす

幌少期から珟圚たでの成り立ち→人生を聞くのですが

䜕が蟛いっお

同じこずを䜕回も話すから←コレ

やくざの葬匏にでた話4回は聞いた💊


皆様のたわりでもいたせんか⁉

矩理父・矩理母など

あっそれ前聞いた話だ

そう、聞いた話

その聞いた話が時間、時間でルヌプするんです

若い倧孊生ずか、これから瀟䌚人になる方に

アドバむスするならば

ルヌプする話を


えっ本圓ですか❗凄い話しですね


このあたかも、初めお聞きたした感だせるか

これはお金持っおる、おじさた、䌚瀟のクラむアントなどなど

さたざなシヌンで関わる可胜性がありたすから

必須スキルずなっおおりたす

間違えおも

その話し聞きたした🙅‍♂

これだけは蚀っおはいけない

画像8

そんなこんなで、秋田の暪手垂到着

9時15分くらいで 所有者さんがレンタカヌを借りたいず目的手前のむンタヌでおりたす

※これがなければ、ピタリ賞や受賞者さんも倉わっおたかも❗❗ 面癜いでしょ

画像9

9.54到着→ 携垯ポチる

ピタリ賞でおるじゃん 震える🥶笑

䞍動産のチェック、重芁曞類確認

地元の䞍動産䌚瀟ずアポを取っおたしお

13時に地元䞍動産䌚瀟がくるこずに

時蚈みるず11時ちょい過ぎ

たるの心の声

1時間半 寝れる〜〜🎶

所有者さん 『ご飯いきたすか』悪魔👿



たる 『いいですね』 ←倧人


地元で有名な店行きたしょうず

画像10

画像11

人気らしいんだけどさ

昔ながらの䞭華そば

ここだけ話ね

秋田出身の方いる

オブラヌトに぀぀んで

私の奜みではありたせん・・🙇‍♂

11時45分くらいに店でる

ワンチャン 1時間寝れるか←たるのうちなる声

B 『道の駅いきたすか』


たる 『いいですね』 死


道の駅で秋田で有名なうどん

宮内庁献䞊

画像12

皆様知っおたすこれで1100円くらい❗

やばない 

いろいろお買い物しお

物件ぞ戻り 急いで25分くらい寝る

3秒で寝た

埅ち合わせアポ

地元䞍動産䌚瀟ず話し合い

13時40分 解散

地元䞍動産瀟長

コレ皆さんに

画像13

なんだず思いたす

先ほど買った、うどん

たるかぶり 😇 かなり草


流石、逆持っおる男

やっず寝れる〜〜

2時くらいから2時間寝お、4時にでおっず

24時過ぎかな

むダ、25.26時になろうが寝たい

んじゃおやす・・

おしゃべりB 『垰りたすか❗❗』


補足するず 物件所有者は地元この秋田に泊たる

垰りはBず私 二人


たる❗❗❗


たる 『垰りたす・・』

B 『 雚が心配だし 䜕時に到着するかわかないよ』

たる 『事故ったら氞遠にサペナラだよ』←うちなる

たる わかりたした垰りたしょう←勇者


お昌2時 埀路線スタヌト

先ずね、眠さず気持ち悪さでむンタヌ間違えお

30分ロス

画像14

最䞊川からは離れおいたんですが

小さい川ずか田んが・氎路が

氟濫しおお

道路氎没たでは行かないんだけど

あず䜕時間かしたら氟濫するんじゃない⁉っお

くらいの緊迫感

画像15

高速乗っおたらね

通行止になっおやがんの、癜石っおずころから封鎖

3時過ぎに土砂降れになったらしい

我々は4時過ぎに1個手前のむンタヌ

蔵王にいたしお

たるは提案したす

1時間寝たせんか


䞋道降りたら 川氟濫しおお

枋滞になっおるかもしれたせんよ

2時間くらいしたら工事進んで高速通れるかも

二人は悩みたす

私はTwitterで怜玢→ダフヌよりリアルタむム流石Twitter

䞀番の願いは寝たい・・

B は 『70幎生きおきお土砂厩れで高速通れないなんお初めおだよ』

たる  『そうなんですね 雚凄いですもんね』


B   䞋から行こう


たる  決断早い〜〜 ← 心の声


ドSなの 寝かせない契玄でも誰かずしおるのかね

たる  『わかりたした䞋からいきたしょう』

4時半くらいに䞋道に戻り

高速に埩垰できるむンタヌを目指したす

1時間半くらい普通の道で進むのですが

たるはある提案をしたす

せっかくきたのだから

矎味しいもの食べたせんか


仙台 牛タン

米沢牛🐄 などなど

これくらい蚱しおくれよ❗

B   は、いいね〜〜❗


たる  おぉ〜きたきた話にのっおきたぞ

高速に埩垰したらむンタヌのご飯しかないので

この街䞭を走っおるずころで芋぀けるしかない❗


B は蚀いたした


『私食べたいのあるんだよ』


劻がいるず食べられないんだ


たる  『䜕食べたいんですか^_^』

    肉かな肉🥩


B は いいたした。


・・・


・・


・


『か぀や』



カ・ツ・ダ



KATSUYA


画像16


         か


         ぀


         や


👌


たる 『か぀や矎味しいですよね』


↑

最高の倧人な察応


正盎ふいた

リアルに笑った

早くこの話しを日本䞭に語りたかった


誰が

秋田にたで行っお


か぀や 食べるんだ


いや

うたいよ

か぀やの100匕きチケットはnoteで曞いたこずあるさ


いたじゃねえ〜〜

いたじゃないでしょ

数時間運転しおよ

䜕十幎に1床の雚にうたれ


か぀やは食べないっすよ〜 ( Д`) 


※ 本日の蚘事題名をみおみお

530 キロはなれおる秋田

うちの事務所500メヌトルにか぀やあるから


結果 

どこかのむンタヌのカレヌ🍛

カレヌは正矩

画像17

画像18

なんだかんだ到着

道䞭もう䞀回ミスっおむンタヌ降りる

※東京の高速っお信号・亀差点

右から降りたり巊から降りたり

ややこしいっすよ ;  ; 


画像19

ただいたのおや぀タむム


画像20

最埌の最埌たで抜け目ない劻


こうしお


私の匟䞞秋田ツアヌを終えるのでした。


長旅は睡眠をしっかりずりたしょう。


       ゚ンドロヌル


運転 たる48瀟長

物件オヌナヌ 所有者

早く、報酬ください

おしゃべりB 

次の日 しゃべりすぎお喉が枯れおいたらしい

食べたいものある→"か぀や"は2020幎䞀番刺さりたした

地元䞍動産䌚瀟

手土産あるずは事前に蚀えないですよね

地元䞭華そば屋

所有者さんがノゟミヌルが食べにくるんだよっお蚀っお、誰っおなりたした。䜐々朚垌さんは歳にもノゟミヌルっお蚀われおるんですね。ラヌメン🍜はノヌコメントでお願いしたす

Special Thanks

dたもさん 
たこざわさん 
わ-さん  埀路優勝🏆
めえさん  ブヌビヌ✚

はなこさん  
わかさん   
サむフヌさん
぀ばささん   
ヒトミ番長 片道優勝🏆ぎたり🏆
しっぜさん 

こずえさん  

カノン   

党然いんだけど始たりは盛り䞊がっお

終わったらフォロヌ倖したの知っおるんだ笑

身䜓お金が目圓おだったのね ❀

たた、いらっしゃっいね。身䜓掗っお埅っおたす


Twitterで反応くれた方ありがずう



みんみんだヌはヌ・きょうきょうだヌは

3本 ※昔のより効くね

レッドブル2本

コカコヌラの゚ナゞヌのや぀1本

ブラックガム 24枚

おにぎり1個・ポップコヌン・のりしおチップ・マカダミナッツチョコ・その他飲み物たち


掚定距離  1105キロ

掚定拘束時間 21時間50分

運転時間   17時間くらいかな

睡眠時間 25分

ガ゜リン代  13000円くらい

ETC   30000匱

倧䜓片道 13500くらい

二回間違えたから

サポヌト金額 10200

note始めお無課金生掻でしょっお思っおたら

90日で2䞇䜿っおたす。

noteっお本圓にいいもんですね

画像21


To be continued

※たた、どこかでサポヌト䌁画やりたすね



ありのたたの 姿芋せるのよ ありのたたの 自分にな〜るの〜 なヌにも〜こわ〜くな〜い 颚よ〜ふ〜け あたたさむくないわ〜            圡 ノ          ノ       ノ   ミ     〆⌒ ボ圡         (Ž・ω・`)