見出し画像

【初投稿】JKだけどnote始めちゃいました。


みなさんこんばんは。

朝や昼の人もいるか(笑)

ということでこんにちは。minomaruです。(誰)

本日はざっと私の自己紹介をさせていただきます。


FlowerPalette所属


FlowerPaletteというエンタメユニットに所属をしてます。

最年少、緑色担当です。

メンバーにはナチュラルサイコとかいう酷い言われようをしてますが、

個人的に私は、めちゃくちゃ善人だと思ってます☺

ね?(圧)

画像2

FlowerPaletteのYouTube貼っときますので、良かったらご覧ください。

毎週ツイキャスで生配信もしております。

Twitterで情報随時更新していきますね

https://twitter.com/maru_land_01

フォローもよろしくね(小声)


中学時代と今

ここからは私のことを書かせていただきますね。

タイトルにもあるようにJKなんです。

去年まで中学生でしたが、地獄の義務教育を乗り越え高校生になって自由を手にしました。

まず初めて髪を染めました。

チキって茶髪です。

先月末から、某弁当屋チェーンでバイトも始めました。

やっと慣れてきましたが、忙しい日はてんてこ舞いです


中学時代の話をしますと、ほぼ通ってなかったいわゆる不登校児でした。

特に理由はなかったけど、いろいろなことが嫌になっていくのやめました。


そんな私ですが、勉強自体は好きだから

高校生活は結構楽しみにしてまして。


そんな中で、コロナです。

入学式もなくなり、2期制の学校なので今月からやっと始まります。


不登校だったから、暇でしょうがない、、みたいなことはなかったけど

知らん間に不登校期間延長されてんな、(笑)とは思いましたw



今後もこんな感じで投稿していきますので

フォロー、スキいただけると嬉しいです。(照)


じゃ、また来週ね~👋


---

ご覧いただきましてありがとうございました。

FlowerPaletteの緑色担当、最年少のminomaruです🟢


スキ❤&フォロー✅お待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

頂戴したサポートは、助けを必要としている人たちに使われます。ぜひサポートお願いします。