もけもけ

お友達がお家に遊びに来てくれました。
編み物教えてもらって、とりあえず編みはじめるところ(つくり目)はできるようになりました。

その成果がこちら。

ぱぱーん。

えー…これは…なんなのでしょうか…笑

クリスマスリース?しめ縄?みたいな、とりあえず、もけもけしたものが出来上がりました。笑

編み物のいいところは「何度もやり直せる」ところ。
何回もほどいて、何回も練習しました。

もうちょっと練習して、もけもけではなく「何か」にできるといいかなと思います。
コースターとか…って思ってたんですが、コースターまでの道のりも長そうです。笑

編み物も人生も不器用ですね〜
少しずつ進めていきます。

明日は、現お仕事最終日!

2024.1.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?