あひる

新居に引っ越す時、だんなさんに真顔で言われた。

💁‍♂️新居のお風呂に、絶対買いたいものがある
🙆‍♀️おお〜なになに?
💁‍♂️あひる。

…あひる!?!?笑

大きい浴槽にはあひるが必要とのこと。

それから色々なお店で探したものの見つからず、(そもそも需要がある商品なのか…?)と半ば諦めていたが、やっと遠出したところの100均で見つけた。

さっそく浮かべて入ってみた。

…これは良い!!!!

ぷかぷか浮かぶ彼らをぽけーっと見つめる幸せな時間。
横向きになっちゃう子を時々直してあげたり
なんとなく1列に並べてみたり(すぐ列は解体される)

だんなさんが言ったときはちょっと穿った見方をしてしまったが、ごめんよだんなさん。これは非常に良いぞ…。
視覚的に癒されるものが生活の中にあるのは、とても良い。

次はどんなアイテムで、生活を豊かにしようかな。

2024.1.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?