赤ちゃんの不思議なこと②「成長のスピードが半端ない🤣💦」

こんばんは。
Makotoです✋

いつもみていただいてる方
スキを押してくださる方
皆様に感謝申し上げます🙏😊✨

さて、私はただいま初めての子育てを経験中。

今年の7.12(水)愛する息子が産まれました。
今日で72日目を迎えました。

出産に立ち会い、産まれた時には自然と涙を流してました😭😭😭妻や支えてくださった方(親族、医療機関の方など)全ての方に感謝です。。。

さてそこから、、、というもの
初めての子育てに苦戦!!

赤ちゃんの不思議なこと

その②

「成長のスピードが半端ない🤣💦」

産まれてその日から自分の肺で呼吸をして
自分の口でお乳を吸って
と産まれてから大忙しの息子ちゃん

産まれた時は2800g台、身長は50センチと
なんとも可愛い体型で産まれてきたのですが、
まぁー日に日に大きくなっていく‼️‼️

顔立ちもそうだが、身体付きも日に日にしっかりとしてくる!

オムツは新生児用を1ヶ月程度使い、
そのあとはSサイズにサイズアップ。

出るおしっこの量も増えてきたように感じるこの頃‼️

オムツは病院の時はパンパースのプレミアム🏥
そして自宅に帰ってからはメリーズのオムツに‼️サイズアップしてからは、楽天でパンパース4袋セットが格安で売っていたのでポチッと購入☝️
ポイントも付いて、送料も無料で、なんともありがたい🙏😭

洋服は西松屋で揃えたもの達をサイクルで着回してます‼️

そして最近はベビーカーで散歩が大好きなせいたくん!

ベビーカーに乗ってる時はご機嫌ですが、
家に帰り布団に戻ると不機嫌で泣き散らすこともある!

ベビーカーに乗っていても足の長さが長いのか、ベビーカーから足が出ちゃうこともある。。。。。

急激な成長に毎日驚かされてるMakotoです。

最近は、名前を呼ぶと
「あーー」や「うーー」と反応がある。。。
とても可愛い(♥ó㉨ò)ノ

毎日元気に成長してくれてることが何より幸せです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?