見出し画像

皆さんは、真緑のじゃがいもと出会ったことはあるだろうか?

オンラインフリーペーパー「ベジと字 vol.1 じゃがいも」から少しずつ紹介!
「皆さんは、真緑のじゃがいもと出会ったことはあるだろうか?(ソーラレイ)」
原稿を受け取ったときに、中途半端に農業をかじった私は「出していいの?誤解生まない?」と自問自答した問題作。
でも、公開後に何名かから「緑のじゃがいもに気をつけます!」「緑のじゃがいも知らなかった!」と連絡があったので、社会貢献した気分。。こんなコミュニケーション手法もあります(冗談)
ーーーーーーーー
全編は、
『ベジと字』で検索いただくか
下記リンクからご覧ください。
『ベジと字 VOL.1 じゃがいも』
縦書きver.(スマホ推奨)
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3MjM2N30=&detailFlg=1
横書きver.(PC推奨)
https://issuu.com/marucommunicate/docs/_______1____n
もし気に入ったら、今後の制作費としてnoteやofuseからご支援いただけると嬉しいです。
https://ofuse.me/marucommunicate/u
https://note.com/marucoma
このフリーペーパーは、一般品種や在来種、固定種もしくは登録しない新品種的な位置付けなので、許諾なしで無料で拡散していただいて構いません(一部にしか分からない笑)
Started new project: online free magazine “Vege to Ji” literally, vegetables and letters. Writes consider potatoes from a perspective of culture this time.
Read from here for free.

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?