見出し画像

路頭に迷ってる感

初の100マイルレースに挑戦し、残念ながら途中リタイアしてから2週間が経ちます。

膝が痛くなって、たった50kmであっけなくリタイア。ホント、あっけなかった。。。

悔しいんだけど、いつもの悔しさではない感じ。
今回以外に2回リタイアしたことがあるけど、その時は「あーすれば良かった」だとか「もっとペース配分を考えれば良かった」だとか、何か方法を考えれば完走できると思えました。

でも今回は、今の膝の状態では絶対完走なんて無理だと、諦めの気持ちが大きい。
その膝も、もう2年と痛みが続いてて、接骨院に3ヶ月通ったけど治らなかったので、膝が治る見込みが今のところありません。

なので、どうしたらいいんだろうと路頭に迷ってる感があります。

膝が早く治ってくれたらなぁと、切に願ってます。治ってしまえは今の気持ちなんかすっかり忘れるんでしょうけど。

はやく思いっきり走れるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?