見出し画像

7.25 notoを一緒に続ける仲間ができた

こんばんは。

私にとってnotoって、気ままに自分の好きなことを書いたうえで
それをいいねと思ってくださったり
コメントを頂いて応援してくださったりと
「私は私のままでいいんだよ。」
と心落ち着かせてくれる存在です。

notoを始めて、早くも半年が経ちました。

もうそろそろ
トータルで1000いいねぐらいくるかな。

とっても嬉しいです。
いつも見てくださっている方々、ありがとうございます!


産前は自分の時間がたっぷりとあったので
毎日notoを書いていたのですが
産後、育児に追われるようになり
自分の時間が全く持てなくなりました。
でも、noto書きたい... 書き続けたい。

と思い、今は娘が寝ている間にこそっと書くようにしてます。


---------

話は少し変わりますが
私の旦那さんは漁師をしてます。
季節ごとに獲れる魚は全然違い、漁法も全然違います。

でもどのお魚も、とっても美味しい!!!

そんな魚の魅力を伝えるべく
今まではInstagramを中心に発信してました。

また、旦那さんは文章を考えたり書くことは嫌いじゃない。
とのことで、長文もスイスイかけちゃいます。

Instagramで発信するのもいいですが
「長文が得意のならnotoで発信してみたら?」

と気軽に言ったら
「んじゃ、してみよっか」

とのことなので
ついに旦那さんがnotoを始めました!!!

とりあえずは
自己紹介を含め、漁のことで色々発信したいみたいなので
けっこうマニアックな内容にはなりますが
漁の過酷さや自分が経験してきたことを彼なりに書いております。


私の記事は
今のところいいねを押してくれていないですが...(笑)

一緒にnotoを続ける仲間ができたので
これから私も旦那さんに負けんと
どんどんnotoで私のことを発信していこう!!!

と背中を押された日でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?