見出し画像

制作は楽しいね。封筒のご紹介!こんな子達作ってました(^-^)去年はバスケの封筒〜。最後の方にいるよ。見てね\(//∇//)\

今回は、今まで作った封筒達のご紹介!

まずは、祝儀袋。
出産のお祝い用に制作したのがきっかけ。祝儀袋の水引をイメージして、制作。初めは薄い袋をしようして、だんだんと豪華に変化した袋達。

祝儀袋・出産・お礼・お年玉

画像1

中身はこんな感じ

画像6

ハロウィーンカード
季節のお便りカードとして制作。昔からカボチャお化けは好きな絵柄の一つ。カボチャお化けの顔とカボチャダンスの二種類。中身は一緒。封筒も手づくり。

画像6

クリスマスカード
去年の作品。いただいたクリスマスカードが嬉しくて。買いに行く時間もなく、作ってしまえ〜と作ったのがこちら。まるほ君もクリスマスカラーに。

画像3

バスケのカード
バスケをやりはじめ、お礼に、お手紙を書いていたら、コートを作り、バスケットボールも作りたいと制作。ついでに封筒も。と、どんどん、広がっていた作品。小さいのはミニカード。左は、ゴールをイメージして。

画像4

画像5

作っているのが楽しくて、人の喜ぶ顔が嬉しくて、制作している作品のご紹介でした〜。

最後まで、読んでくれてありがとう。

いつでも、欲しい〜!待ってます。販売します〜╰(*´︶`*)╯♡

こちらまで。→
maruho2022@icloud.com

では、良い一日を〜!


サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)