【詩】あの時の君(君のフリ)

半袖の季節は通りすぎて

カレンダーが2桁の月になると思い出す

あの時の君

あの時君は好きになった「フリ」をしていたんだね

俺は気づかずただ真っ直ぐに惚れて

来る日も来る日も1人で切ない想いを抱えた馬鹿野郎だった

君のSNSで流れていた歌に

「君は運命の人じゃない」という歌詞

それがフリであり仄めかしだったという事を後々気づいた

あの時俺が沼る事は君の予想どおりだったのかも

なんて思う

君とは何もなかったからあの時の思い出は

君のように美しいままで記憶に残っているのかな

また来年も思い出してしまうのかな?

君とトイプードルを




この記事が参加している募集

スキしてみて