見出し画像

S・e・r・i・n・a…

「もう会えない」

それがわかった時

一瞬にして「レス」が身を覆った

君の事そう考えているつもりはなかったけれど

「レス」になった今

寂しさ 失望感は否めない


小さなプレゼントをしても大き過ぎる喜びをくれたね

あのような可愛さは君の素直さから出たものだろうけど

俺の心は「一撃」されていた

恋をしていたんだろうな

責任の取れない行動はしたくないから何も言えなかった

だけど好きだった

今だから言えるけど…


俺だけに見せてくれた満面の笑顔

どれだけ癒された事だろう

どれだけ支えられた事だろう

もう次はないんだよね


今思うと最後に合った時

なんとなく表情の所々に君らしくない翳りを僅かに感じた

俺の思い過ごしかな

もう会えないんだね

もう満面の笑顔は見られないんだね


ありがとうS・e・r・i・n・a…



この記事が参加している募集

スキしてみて