見出し画像

桜咲く❣️いつもの公園ウォーキング🚶‍♀️✨✨

一昨日、ソメイヨシノが咲いているのでは?と思い、いつもの公園へウォーキングに行ってみました。公園の坂を登りきって、多少、息がハァハァと上がった時に見えてくるソメイヨシノ。
3/22は、こんな感じでしたが↓

坂を登り切った時に、見えてきたソメイヨシノ。『咲いている!』と思った瞬間、
テンションが上がってきました♪😍💕✨✨↓

まだ満開ではないですが、こんなに咲いてくれて嬉しい〜
明後日の土曜日がお天気も良くて満開になりそうなので、また見にいきたいと思っています。
ソメイヨシノの反対側には、早咲きのピンクの桜🌸です。

ピンク桜は満開の時が過ぎて、花びらが落ちてしまいましたが、ピンクの絨毯みたいできれいでした。花びらが舞い落ちる中、歩いてみましたよ!

春の訪れを感じながらのウォーキング、最高でした♪😊💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?