見出し画像

8/30(水)再会ライブ!『BEEⅢ』in伊勢佐木町FRIDAY

28年前、横浜のフライデーというライブハウスで生まれた、
BEE Ⅲ(ビースリー)。
2015年に同窓会ライブを行い、今回8年ぶりの復活ライブ!
ボーカルのシンディーを中心に歴代の女性ボーカルが集結
バックは凄腕のプロミュージシャンを揃えて、ソウル、ロック、JPOP、ジャンルを選ばぬレパートリーで、汗と涙と笑いの白熱のライブをお届けします。

クレイジーケンバンドで有名なライブハウス、横浜の伊勢佐木町にある『FRIDAY

私も30年前から出演させて頂き、4年前に脳出血発症して5ヶ月間の入院をしている時にも、マスターと奥さんにお見舞いに来て頂きました。
発症後、初めて、昔の仲間と一緒に8/30(水)にライブをやることになりました。
この動画は、脳出血を発症前の2015年のBEEⅢのライブです。
私は、最初は右端。5人になってからは、右から2番目です。
こんな風に踊っていたんだな~


フライデーで、自分のバンド『Bambina』というバンドで歌っている動画です↓

8年ぶりのライブなので、先日、リハーサルをやりましたよ!(この動画はシンディが編集してくれました♪)⬇️

貸切ではありませんので、もしお時間大丈夫でしたら、是非、
横浜関内の伊勢佐木町FRIDAYに遊びに来てください❣
メンバーと一緒に歌も踊りも、頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までお読み頂いてありがとうございました♪(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?