見出し画像

やる気の源

私の周りには、何かと活動している人が多い。

例えば、

・写真を撮ることや、イラストを描くことを趣味にしている人
・自分たちの日常や感じたことをブログにしている人たち
・英語を話すことが好きで、他国に一人でも語学留学や旅に行っちゃう人
・自分自身が創作した音楽やアニメをYouTubeを使って発信している人
・思い立ったように本を読み、新たな視点を吸収している人
・DJ機材をめちゃくちゃ買って、教室に通ったり、自分のブランドを立ち上げている人
・バンドを組んで、スタジオで収録したりしている人
・自分の興味がある分野を学びに海外へ行くためにバイトをしてお金を稼いでいる人
・自分でどこか別のところに土地を借りて畑をやって、自給自足している人
・作詞作曲したオリジナルソングを発信している人

など、他にもここには書ききれないくらい、様々な人が何かに挑戦していたり、興味に没頭している。

素敵だよね最高だよね。って思ったわけ。

この記事は、そんな人たちを応援したい!という私の気持ちが書いている。自分の周りに、こんなにも自分の興味に専念している人がいると思うとなんだかとても嬉しい気持ちになる。

それに私も彼らからパワーをもらっている気がする。

私の源は彼らのパワーなのかもしれない。そんな彼らの作品が楽しみだ。

よ〜し!私もがんばろっ!

私がしていることも誰かに届いたらいいな

#気づき #やる気 #応援 #興味 #コラム #源 #パワー #note #作品 #夢 #クリエイター #深夜のnote #呟き

ほんまありがとう!