見出し画像

とある二度目の接種。副反応編


5:30


昨日14:40に接種し、
帰ると、少し頭痛があったのでバファリン。
何も無く寝ました。

今朝5:30に寒気がして起きました。
トイレに行って、扇風機止めて、
布団かぶって寝ました。

9:00起床。
熱を測ると37.8。


「きたきた、これが副反応か。」

と落ち着いてる。


朝ごはんをたらふく食べ、
解熱剤。

お水を沢山飲んで、
ゆっくりしてたら
36.9や37.7や37.3
などを行ったり来たり。

しかし、ちょっとぼーっとするなぁと思い、
氷枕で寝てます。


「忍たま乱太郎」の映画見ました。

映画見れるじゃん!と調子に乗ってます。

「最強のふたり」見ました。

ここまで来るともう一本見ちゃえ。

その後、また1時間ほど寝ました。
お水はしっかり飲んで。(これほんと大事)


母がいてくれたので安心でした。


この後は熱下がって行くかなぁ、、
と、思っていますが。

もしここからしんどくなったらまた書きます。


抗体がんばって〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?