見出し画像

任務を遂行致しました。わっしょい。


とても重大な任務を任された。


凄く嬉しい。


やっぱり、頼りにされるのって嬉しい。
アルバイトだけど、私は働くのが好きだ。
というか、私のアルバイト先が好きだ。


まる子はすごいなぁ、
おもろいなぁ、可愛いなぁ、


そんな言うてくれる優しい店長
おりませんで。 

今日はりくろーおじさんの
チーズケーキ、ホールを差し入れして
下さいました。


大好き店長。


最高店長。


一生ついて行きます。


店長は、怒らないです。
けど注意はします。
そのあと、絶対和ませてくれます。

そんな上司に、先輩になりたいって
心から思います。


アルバイトの皆のこと、
いつも想ってくれています。


店長のこと、怖いとか言う人がいます。
全く分かってない。
いっっっっちばん優しいです。


真面目で、頑張ってる人のことは
絶対見捨てないし、助けてくれるし。

だから、大好きなんです。


私は
真面目しか取り柄がないから。


今日は新しいことして、
ちょっと頑張った私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?