見出し画像

ねがてぶねいてぃぶ

ダメな事とはわかりつつもネガティブな思考に引っ張られる。私の体質的に前向きな考えはなんだか恥ずかしく、頭の中にモーテルは見当たらない。自暴自棄を思い描くと気持ち良くなる。

最近の人間はやたら収入でマウントを取りたがるというのは先日に記したが、「迷惑行為や犯罪を犯しても金を払って謝罪しました。これでいいんでしょ?笑」といった具合。

精神的に未熟な人間が金を持っても余裕は無いそう。金があっても満たされるわけではないらしい。

私は貧乏人なので100円のコーヒーをコップに移してチマチマと飲むのであった。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?