見出し画像

液タブ練習日記|78|にじみ縁水彩

まずは描き方の予習をする

今日はCLIP STUDIOのにじみ縁水彩を練習します。
前回と同様、まずは予習してから描こう!と思い、検索したところ、にじみ縁水彩を使った初心者講座がありましたので、今回はそれを見ながら練習していきます。

初心者講座を見ながら、いただきもののバターナッツかぼちゃを描きました。

初心者講座はレイヤー、下書き、線画、塗り、用紙のテクスチャなど説明が分かりやすい!
もっと早くみればよかった!!

結論からいうと、初心者講座は、大変勉強になりました!
親切で分かりやすい!
なんで今まで見なかったんだろ?
私のように何時間も無駄にしたくない方は、初心者講座必見です!

他にも初心者向けの講座が、いろいろありました。
今なら見ても、少しは理解できるような気がします。
ちょっとずつ、覗いてみたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?