見出し画像

【わたしの葛藤】

皆様、おかげさまです!
マルメルです!

Instagramから飛んでいただき
ありがとうございます。

noteからご縁した方は
チョロっとInstagramにメインを書いておりますので、併せてお読みくださると嬉しいです!

今回はテーマは【わたしの葛藤】。
2:6:2の法則を聞いて楽になった話です。


まず、わたし自身がもともと
自分の気持ちを出すことが苦手。

あの人にこう言われたらどうしよう

この人にああ言われたらどうしよう

みんなこんな事思ってないかな

など、他人の評価が気になってた。

だから今後のマルメルの方針を
お伝えする事や、スピリチュアルの話など
して大丈夫かなー。離れていかんかなー
とか恐怖と不安と葛藤してました。

けど実際自分にフォーカスした時に

わたしは、スピリチュアルの世界観が好きやし

大事やと思ってるし、

それに出会うようになっていったし

それがあって今があるなって氣付けた。

わたしの中では人生観などが変わった。

大きなことやったからこそ伝えたいな〜
言うところに行きつきました。

そんな中で2:6:2の法則。
<2:8の法則などいろんな言い方はあります>
が意味聞いて納得。
(※Instagramに意味書いています)

わたしが何をしても嫌いな人がいる、
好きな人がいる、無関心な人がいる。

そう思ったら、
みんなに好かれると言うのは
100%は絶対無理で、、。

あのハンバーグや唐揚げポテトや、

ディズニーランドでさえ

100%はないんですよね。

それ聞いて楽になりました!

好きな人が見てくれたら良い。
無関心・どちらでもないならそれで良い。
嫌いなら見なかったら良い。

シンプルで良いんですよ☆

今日も笑顔で心地よく生きて参りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

これからもスキ♡、コメント
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?