見出し画像

雨に似合う音楽を探そう

今週雨が降ることが多いですね。
天気が悪いと憂鬱になったり
ダルくなってしまうけど、
私は雨を楽しむ方法を一つだけ知っています。

雨に似合う音楽を聴くこと。

雨だからこそしっくりくる曲を見つけると
なんだか風景に溶け込めてる感じがあって
気分がよくなります。

個人的に雨のときに聴くと心地がいいのは
GOOD ON THE REELの曲です。

[Alexandros]のAdventure
雨がテーマになったようなMVで素敵です。

これは晴れだとまた楽しめない
しっとりとした良さですね。
色んな状況に合わせてその時その時の
気持ちよさを探していきたいものです。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?